 |  |
 |
| ムービーを御覧頂くにはリアルプレイヤー、またはメディアプレイヤーが必要となりますので、上のボタンをクリックしてダウンロードして下さい。
| |
某女子大に通っている広美ちゃん。今年卒業なのに、まだ就職先が決定しない痰チと焦っているそうです。就職氷河期なんですねぇ、本当に。で、たまにはそういう悩
みを忘れてパーッと遊びましょうとお台場デートのつもりだったんですが、残念なが ら大雨。ま、雨のお台場もいいよね、人が少なくて。
とりあえず、お台場といったら(?)観覧車というわけで、乗ってみたんですけ ど、いやー、さすがにガラガラ。待ち時間ゼロどころか、前後に客の姿まったくなし。確かにゴンドラの窓からも雨で景色はほとんど見えないんだもんねぇ。でも、お
陰でゴンドラの中で露出プレイを楽しんじゃいましたよ。シャツもブラジャーも外させて、上半身ハダカ。Fカップの巨乳ちゃんがドーン。しかも股間にはラジコンバイブ。広美ちゃん、かなり敏感なようで、バイブの刺激に息も絶え絶え。Fカップをブルブル揺すって感じまくってましたよ。さらにお台場のショッピングモールの中でも、Tシャツに乳首くっきりのノーブラで歩かせて、世間の注目を一人占め(笑)。さらにラジコンバイブ、スイッチオンでまっすぐ歩けなくなったりして。
それから駐車場に停めた車のバックシートで、思う存分バイブ責め。いくら人気のない駐車場だからといって、そんなに声出して悶えたら、外から丸聞こえだと思うぞ。
ラブホにインしてからは、バイブを3つ使っての必殺3点責めなんかしちゃったりして、連続絶叫イキまくりの広美ちゃんでありました。
僕、実はバイブってあんまり好きじゃなかったんだけど、こんなに感じやすい子相手に使うと、なかなか楽しいもんですねぇ。 |
 |
|
|
|
|