琴乃ちゃま、文句ナシにかわいい妹系巨乳さんです。「ご主人様お目覚めのお時間でございます」メイドコスから始めるのですが、ホントに天使のようです。ご奉仕と言う言葉がぴったりきます、妹系でM系です。で、ありつつも、巨乳で濡れ速度が早いのですから困っちゃいます。「巨乳です私、ご賞味下さい」→「濡れてて最高だよ」とたたえてあげれば→「ハイ!嬉しいです!」持ち味を活かしきったメイドの後は、お友達っぽくプライベートモードでお部屋からみ、いざないの奉仕を見せてくれます。一転してOLコスでは、巨乳に隠れたお尻の見事さも強調されます。セクハラの餌食となること請け合いの巨乳&ムチ尻です。ピンクナースに変身したらこれまたやばし!ジャージで体育会系マネを演じても健気感満点です。奉仕の言葉が実にナチュラルに響いてくるところが彼女の人柄でしょう。いわゆる美少女、おそらく熟女になっても気だてのいい、Hなつきあいやすさをそこはかとなく漂わせている芸能人さんです。
芸能人 琴乃 ご奉仕 ヌキヌキ天使
冒険屋会員登録を行い本サービスを利用する
『メガMIX』月額サービスを購入する ※月額番組を利用するには冒険屋入会登録が必要です。