「好きになったら全身ナメてあげるよ」21歳歯科医受付嬢のご奉仕プレイ

「裏美女倶楽部」素人ハメ撮りコンテンツ

素人顔写真
  • 素人イケ撮りナンバー322
  • さおりチャン(21歳・D〜Eカップ)
  • 新橋の歯医者さんで受付として働いているという彼女。
「裏美女倶楽部」素人ハメ撮り

新橋の歯医者さんで受付として働いているという彼女。当日はお休みで買い物に来たとか。「彼氏と別れたばっかりで」「なんとなく違う刺激が欲しくって」ということで交渉成立。見た目は派手な感じだけど、かなりしっかりしていて真面目そう。すっかり定宿となってしまったラブホ(笑)に連れ込んでイチャイチャ。「ナンパされるとついて行っちゃうんです」「初体験は高1のときに先輩と」「好きになったら全部ナメてあげちゃいます」「バックで突かれるのもいいけど、最後はやっぱり正常位かな」な〜んて事を聞きながら徐々に脱がします。

▼続きを読む