「いつからか、夫が女扱いしてくれなくなったんですよね…。」七瀬かな子さん45歳。結婚19年目になる専業主婦にして二児の母。「それから私もだんだん彼のことを男だとは思わなくなってきて…。そんなとき友達と初めてホストクラブに行く機会があったんです。そしたら初対面の若い男の子がチヤホヤしてくれて。もうビックリするやら気持ちいいやら。それで3回目に行ったときにホテルに誘われたんですけど、おや?待てよと。どうせ浮気するならこれ以上お金を使わない方がいいなって(苦笑)。」なんともちゃっかりした経済観念をお持ちのかな子さん。その選択、間違ってませんよ!今日はそんな彼女を男優ホスト陣が一日エスコート。優しく、甘く、そして激しく浮気セックスの虜にしてあげます!!
初撮り人妻ドキュメント 七瀬かな子
- 本作品は都合により配信を停止させて頂きました。
- ご迷惑お掛け致しますが、ご理解の程何卒宜しくお願い致します。
ストリーミング版を購入
- ¥440(税込み)
- 視聴期限:7泊8日192時間
お気に入りに追加
- (認証後利用できます)
このタイトルは以下の月額番組でも配信されております。
月額コンテンツでは期間内であれば他にも沢山の作品が見放題になるのでとってもお得です!