癌で亡くなった夫の法要が終わった日から、私の人生が変わりはじめたのです。その日、お客様たちが帰り、一人きりになった途端に寂しさに●われ、その場で夫恋しさに思い出しながらオナニーをしてしまいました。そこに戻って来た義兄に、その場を見られてしまい、そんなに寂しいのなら慰めてやろうと、●がる私を手篭めにしたのでした。この時の二人の醜態を見ていた人物が、もう一人いました…。それは携帯電話を忘れて、取りに戻って来た義理の息子です。でも、二人の姿を見て、事情がわからずそのまま帰ったそうです。その日以降も義兄は訪れて来て、私にイヤらしいネグリジェを着せたり、変態的なセックスを要求するのでした。今になって思えば、あの日私がもっと強い態度で拒否をすれば、こんな事にはならなかったはずです。一人取り残された寂しさを紛らわしたくて、そして本心は男の身体が欲しくて…たまらなかったのかも…。
ザ・喪服エレジー 彩音 浅倉彩音
レンタル版を購入
- ¥440(税込み)
- 視聴期限:7泊8日192時間
お気に入りに追加
- (認証後利用できます)
このタイトルは以下の月額番組でも配信されております。
月額コンテンツでは期間内であれば他にも沢山の作品が見放題になるのでとってもお得です!