アダルト動画 冒険屋

冒険屋ご利用ガイド

冒険屋ご利用ガイド > 冒険屋ヘルプ > その他のエラー表示に関して

冒険屋ヘルプページ

Q1.「サポートされている言語のOSでは ありません」と表示されるのですが

当冒険屋の対応OSは日本語OSのみとなります。他のOSは非対応となりますのでご注意下さい。

▲上へ戻る

Q2.プロキシの設定とは?

まず時間を置いてから、再度接続をお試しください。(午後10時〜午前2時以外)
アクセスが集中する週末や深夜時間帯(22:00〜翌2:00)をなるべく避けて実行願います。
【Q.冒険屋内で提供しているコンテンツについて】→ オフピークダウンロードとはなんですか?

次に、ウイルスソフトなどのファイヤーウォール機能「ノートンアンチウイルス」や「ウイルスパスター」などの製品をインストール している場合は、それらの製品のファイヤーウォール機能が通信を遮断してしまっている可能性があります。

それぞれの製品の確認・設定方法については各メーカーにお問い合わせください。また、ISPのフィルター機能により、有害ホームページなどを遮断する機能で動画再生が一括して遮断されてしまって いる可能性が考えられます。

Windows Media Playerにおいて一部のネットワークプロトコルが有効になっていない場合には、以下を参考にしていただき、設定の変更をお願いします。

《ネットワークプロトコルの設定変更》
  1. Windows Media Playerの〔ツール〕メニュー →〔オプション〕をクリックします。 プロトコルの設定変更1
  2. 〔ネットワーク〕タブをクリックし“ストリーミングプロトコル”にて、“UDP” のチェックを外し、[適用]→[OK]の順にクリックしてください。 プロトコルの設定変更

Windows Media Player ver.11の場合
  1. Windows Media Playerの〔ツール〕メニュー →〔オプション〕をクリックします。プロトコルの設定変更1
  2. ネットワーク〕タブをクリックし[MMS URL のプロトコル]にて、[RTSP/UDP]のチェックを外し、[適用]→[OK]の順にクリックしてください。 プロトコルの設定変更3
この時点で、一度再生を実行して下さい。

それでも再生できない場合、お手数をおかけ致しますが、上記1〜2の手順を行っていただき、[TCP]のチェックも外して再生できるかお試しください。

なお、ネットワークの設定を変えてもうまくいかない場合は、以下を参考にして、プロキシの設定を確認してみてください。

《プロキシの設定変更》
  1. Windows Media Playerの〔ツール〕メニュー →〔オプション〕をクリックします。プロトコルの設定変更1
  2. [ネットワーク]タブをクリックし、ストリーミングプロキシの設定で[HTTP]を選択して、[構成]ボタンをクリックします。プロトコルの設定変更4
  3. [プロキシサーバーを使わない]を選択して、OKをクリックプロトコルの設定変更4
  4. [ストリーミングプロキシの設定]で[MMS]を選択して、[構成]ボタンを押します。プロトコルの設定変更4
  5. [プロキシサーバーを使わない]を選択してOKボタンをクリックします。プロトコルの設定変更4

Windows Media Player ver.11の場合
  1. Windows Media Playerの〔ツール〕メニュー →〔オプション〕をクリックします。プロトコルの設定変更1
  2. [ネットワーク]タブをクリックし、[ストリーミングプロキシの設定で[HTTP]を選択して、[構成]ボタンを押します。プロトコルの設定変更3
  3. [プロキシサーバーを使わない]を選択して、適用をクリックプロトコルの設定変更4
  4. [ストリーミングプロキシの設定]で[RTSP]を選択して、[構成]ボタンを押します。プロトコルの設定変更4
  5. [プロキシサーバーを使わない]を選択してOKボタンをクリックします。プロトコルの設定変更4

この時点で、再生を実行してください。

それでも再生できない場合は、大変申し訳ございませんが、事務局ではわかりかねますので、お手数をおかけ致しますが、マイクロソフト社のサポートをご利用ください。

▲上へ戻る

Q3.Pirates Buster for Movie(D)(forDgAd)というファイルを消したら動画が再生できなくなりました。

Pirates Buster for Movie(D)は動画を再生するにあたり必要になります。
再度〈ダウンロード〉を押していただきますと自動的にインストールされます。

▲上へ戻る

Q4.WMPに接続すると「クラスが登録されていません」と表示されるのですが

Windows Media Playerに不具合の有る可能性があります。
再インストールが必要になりますので、下記URLより再インストールをしてください。
Windows Media Playerの再インストールに関しましては、マイクロソフト社のサポートをご利用くださいますようお願い致します。

http://support.microsoft.com/
(マイクロソフトサポートオンライン)

▲上へ戻る

Q5.素人ハメ撮り、及び、裏美女PHOTOコーナーの画像解像度は?

画像解像度は72pxとなります。

▲上へ戻る

Q6.サムネイルをクリックしても画像が大きくならないのですが

Internet ExplorからJavaスクリプトが有効になっているか、ポップアップブロックが有効になっていないかご確認ください。
Q.入会案内】→11.ご利用にあたっての各種ブラウザ設定についてJava Scriptの設定の項をご覧下さい。


Q.ダウンロード動画の再生について 7.ポップアップブロックの設定について

▲上へ戻る