アダルト動画 冒険屋

冒険屋ご利用ガイド

冒険屋ご利用ガイド > 冒険屋ヘルプ > 会員情報について

冒険屋ヘルプページ

Q1.パスワードの変更は出来ますか?

会員様用ページ」にログイン後、左側メニューの「パスワードを変更する」から変更いただけます。
現在お使いのパスワードと、新しく希望されるパスワードを入力いただき[送信する]ボタンを押してください。正しく認識されますとパスワードの変更が完了となります。

▲上へ戻る

Q2.購入履歴確認について

  • 購入履歴を確認される場合
    会員様用ページ」にログイン後、左側メニューの「購入履歴を確認する」から確認いただけます。

  • 退会した後も請求があったので、利用の内訳・購入履歴を確認したいのですが
    購読停止いただいた後も購入履歴はご覧いただけます。
    会員様用ページ」にログイン後、左側メニューの「購入履歴を確認する」からご確認ください。
    ※会員退会後は購入履歴は確認できなくなります。

  • 購入履歴はどのくらいの期間まで確認できますか
    購入履歴画面では当月より最近6ヶ月間の履歴が確認できます。

▲上へ戻る

Q3.クレジットカード情報の変更について

  • カード会社、カード番号を変えたいのですが
    ご契約カードおよびカード番号を変更される場合は「会員様用ページ」にログイン後、左側メニューの「クレジットカードを変更する」から変更いただけます。
    認証後に新しいカード情報を入力する画面が表示されますので、画面の指示にしたがってご入力ください。

    ※JCBカードへ変更する場合
    ・JCBカードへカード情報を変更した場合、ご本人確認の手段として確認メールをお送りしています。確認メールをそのままご返信いただき、ご本人様の確認が完了するまで変更の手続きは完了いたしません。この間は変更前のカードでの決済になります。あらかじめご了承ください。
    ・サーバーが込み合っている場合は多少お時間を頂戴することがございます。
    ・確認メールはお使いのメールソフトから返信ボタンを押してそのままご返信ください。また件名に明記されているKEYを削除いたしますとご本人様確認が行えませんのでご注意ください。
    ・Macintoshのメールソフトをお使いのお客様は「Re:」を削除して再度ご返信ください。

    ※カード情報変更後の冒険屋ID:パスワードについて
    カード会社、カード番号を変更されても、現在お使いの冒険屋ID:パスワードは引き続きお使い頂けます。

    ※購入済み月額コンテンツについて
    変更前のクレジットカードで月額コンテンツをご購入していただいていた場合、翌月の自動更新が行われません。継続してご利用いただく場合はお手数ですが再度月額コンテンツのご購入をよろしくお願いいたします。なおご購入いただいた場合に2重課金になることはございませんのでご安心ください。

    ※ご請求について
    冒険屋アダルトのコンテンツをご購入いただいた場合のカード決済は月初(第四営業日)に行われます。決済されるカードは第四営業日時に登録されているカードになっております。第四営業日以降にカード情報の変更を行った場合、当月分の請求は旧登録カードでご請求させていただきますので、あらかじめご了承ください。

▲上へ戻る

Q4.クレジットカード有効期限の更新について

  • カード有効期限を更新したいのですが
    新しいカードをお手元にご用意いただき、「会員様用ページ」にログイン後、左側メニューの「クレジットカードを変更する」から更新いただけます。
    認証後に入力画面が表示されますので、画面の指示にしたがって新しいカードの有効期限をご入力ください。
  • JCBカードの有効期限を更新したいのですが
    諸般の事情により、JCBカードにつきましては有効期限の更新は行えません。お手数をおかけしますが、他のクレジットカードにご変更いただくか、新規会員登録をお願いします。

▲上へ戻る

Q5.登録内容の変更について

  • メールアドレスや登録内容を変更したいのですが
    会員様用ページ」にログイン後、左側メニューの「登録内容の確認/変更」から変更いただけます。
    ログイン後に入会時に登録された内容一覧が表示されますので、画面下方の[上記の内容を変更する]ボタンを押してください。
    あとは画面の指示に従って変更手続きをお願い致します。
    ※必須事項はすべてご入力ください。

▲上へ戻る

Q6.冒険屋会員の退会について

  • 冒険屋会員を退会したいのですが
    会員様用ページ」にログイン後、左側メニューの「冒険屋を退会する」から退会いただけます。
    冒険屋会員の退会処理の確認画面が表示されますので、画面の指示にしたがってお手続きください。
    尚、会員を退会した時点でご利用期間にかかわらず、これまでに購入されたコンテンツは全て視聴・閲覧不可(一本勝負の無期限でのご購入タイトルも含みます)となります。再度ご覧いただくには新たに会員登録とコンテンツ購入が必要となりますのでご注意ください。

  • 冒険屋会員を退会したいのですが、ID・パスワードが分かりません。
    必要事項を入力いただくことで照会が可能です。

    IDの照会はこちら

    パスワードの照会はこちら
  • コンテンツ購読停止よりも先に冒険屋会員を退会してしまいましたが、購読は停止できないのでしょうか。
    冒険屋会員を退会したのと同時に、これまで購読されていたコンテンツの購読も停止します。次月以降は課金が発生いたしませんのでご安心ください。

  • 間違えて冒険屋会員を退会してしまったのですが、退会の取り消しはできますか?
    一度会員を退会したIDは復帰することができません。お手数をおかけしますが、別のIDから新規会員登録をお願いします。

  • 冒険屋会員退会後に再登録ができません。
    コンテンツの重複購入を防ぐため、冒険屋では退会してから30日以内の同一クレジットカードでの再登録が行えなくなっております。ご了承ください。
    今すぐに再登録されたい場合は、登録されたカードとは別のカードからご登録ください。

▲上へ戻る